未分類

あちー!

ぬころぐままです😆

仕事から帰って玄関開けようとしたら「あつっ!」

熱くて玄関触れない∑(゚Д゚)

足で蹴り開け(まぁはしたない)家に入りました(^◇^;)

日中は37度(~_~;)

もはや発熱レベル😩

なので家の中もあまり涼しく感じられません(~_~;)

もちろんにゃんこ達も

長毛ちゃん大変!

いつもは上半身しか乗らないがーがちゃん・・爪研がないでね(~_~;)


怒ってらっさる∑(゚Д゚)

しょにゃーん、いつもと同じ温度設定なんだけどね、外が激アツなのよ

外に出てみる?


ははは( ̄▽ ̄;)

クロネコになったら大変だよねー(*´∇`*)

月曜あたり台風来るから余計に暑いのかね( ̄▽ ̄;)

みんなでかき氷食べたいわ〜(*’▽’*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪