未分類

涼しいとこ探し

ぬころぐままです😆

今日も


暑かったですね

今現在も暑いですね( ̄▽ ̄;)

早く陽が落ちないかな💧

ぬころぐままが家に帰ると、昨日もそうだったんですが

あんまり涼しくない(o_o)

それだけ外が暑いっちゅうことなんですね

なので、扇風機をマックスにしてエアコンの冷気をキッチンに送ります

するとにゃんこ達は


涼しい場所を探しています(*´∇`*)


あ、はいはい(*´∇`*)

長い時間はいないんですが、ちょいちょい涼みに来ます(*’▽’*)

しかし短毛はすぐに寒くなるのか、灼熱地獄のままの部屋に移動してしまいます

やんちゃもういない・・
やんちゃーやんちゃー!あれ?どこ?


なんでそんなところに( ̄▽ ̄;)


なるほど(゚∀゚)暑くなったらこっちおいでね(*’▽’*)

・・・ってしゅーしゅー??このクソ暑いのに何してんの?(~_~;)

長毛は暑いでしょう( ̄▽ ̄;)


うわーーーー!頼むからやめてくれ!!

見てる方が暑くなるわーーーー!!∑(゚Д゚)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪