未分類

早起きがーがちゃん

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も涼しく爽やかな朝です(*´∇`*)

ってことは日中地獄のような暑さってことですね(@_@)

しかも台風が近づいて来ています(ㆀ˘・з・˘)

ものすごくデカい( ̄▽ ̄;)

台風情報チェックしなきゃ(@_@)

さて、最近は朝5時はもう明るく、新聞屋さんのバイクの音や

出勤する人の車の音、早起きじいさんの話し声など我が家付近は

けっこうにぎやか( ̄▽ ̄;)

だからがーがちゃんがつられて活動を始めます(o_o)


がーがちゃん、もう少し遅くてもままは全然平気( ̄▽ ̄;)

そしてご飯を要求


そしてご飯を食べ終わったら


え??まさか寝る準備??


ここにも被害者が・・

しょにゃーん起こされちゃったね( ̄▽ ̄;)


ははは(*´∇`*)

いいよいいよ、あとで起こしたげるから

とは言ったものの、しょにゃーんもぬころぐままも二度寝できるほど若くない💧


だよねー( ̄▽ ̄;)ままもだよ( ̄▽ ̄;)

そして


あぁ・・ここにも被害者が1人・・

しかもしゅーしゅー起こしちゃったか(o_o)


あ、それ予感じゃないから( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪