未分類

知られざる食生活

ぬころぐままです😆

ぬころぐままの職場には玄関にトマト🍅があります


毎日誰かしら食べちゃうので赤いのは撮れませんが毎日鈴生りです(*´∇`*)

赤と黄色のプチトマト、大きいトマトもすごく美味しいです(*´∇`*)

食べごろは見逃しません

出かける時、帰った時ちょいちょい食べてます(*’▽’*)

事実上の朝ごはんです

そして本日のおやつ❤️


午前中は汗だくになる仕事が多いので、昼食は少なめにしておやつを食べます💕

あ、毎日じゃないですよ( ̄▽ ̄;)


まぁいいじゃない( ̄▽ ̄;)上司にはナイショよ(*’▽’*)

そして、仕事が終わり、

さっそく


お料理しながらグイグイ(*´∇`*)

そして


本日はお刺身(*’▽’*)

ご飯前にちょいちょいつまむ


かなり食べたので少なくなりましたがポテト💕

そして


豚の角煮なんて出したり(*´∇`*)

デザートは!


どした?


え・・食べるけど


あれ?そう?( ̄▽ ̄;)

せっかくだから最後まで言わせてよー


アイスの数々💕

ぬころぐままの1日の食事はこんな感じ(*´∇`*)


え???

食べ過ぎ?


あれ( ̄▽ ̄;)怒られちゃった

暑くてねー(@_@)

食べたい物しか食べたくないのよー


にゃんこ達にあきれられてしまった( ´Д`)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪