未分類

やんちゃに彼女?

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は涼しく気持ちのいい朝です(°▽°)

夜になると時々ぬころぐ息子の部屋からボソボソ話し声が聞こえて来ます


こっちにゃん( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子は彼女さんとお電話してるのよ

最近は電話持たずにお話しできるのよ(*´∇`*)


ほんとです( ̄▽ ̄;)

昔はがーがちゃんもヘタレじゃなかったから彼女いたよね(°▽°)

かわいいミケちゃんとよくデートしてたよね(*´∇`*)


いたいた!会ったことないけどちーちゃんいたしね


ちーちゃん元気かな(*´∇`*)


しゅーしゅー💧

それがネコの習性なのでは??( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーもよく追いかけられて怒ってたもんね


( ̄▽ ̄;)

そだね💧

こっちにゃんには必要ないね

彼氏いてくれたらまま楽だけど・・(@_@)


え?マジで?

彼女の前でぬころぐ息子&ぬころぐ息子その3大好きしたら

彼女からドン引きされるよ??

雷や花火の音がしてもままのおひざに逃げて来ちゃダメなんだよ?

命がけで彼女守らなきゃいけないんだよ?


うわーーーー( ̄▽ ̄;)

やっぱりステキなくらいのヘタレだわ(@_@)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪