未分類

甘えんぼがーが

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は、寝る頃には雨も止み窓を開けて寝ることができました

灼熱地獄には変わりありませんでしたが・・( ̄▽ ̄;)

明け方になり、過ごしやすい気温になった途端


お腹減った組は容赦なく起こしに来てくれます( ;∀;)

起こす時のがーがちゃんの甘噛みがちっとも甘くありません( ̄▽ ̄;)

しかもがーがちゃんは冷感マットがお気に入りで、夜中もままの横で寝ています

なので、寝返りをうつとがーがちゃんに甘くない甘噛みをされ、しかも

冷感マットのジェルが温まっており、もはや温感マットに・・(@_@)

毎年夜はこんなに暑かったっけ?( ;∀;)

特にこの男


去年まではほとんど絡みがなく、一緒に寝たことなど皆無だったんですが・・

最近になりすっごく甘えんぼになりました(*’▽’*)

やっとままの良さがわかったのだね!よしよし!!(´∀`=)


はぁぁぁ?💢

がーがちゃん!そうなの?💢


否定してーーーーー!!:(;゙゚’ω゚’):

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪