未分類

かわいいサギのしゅーしゅー

ぬころぐままです😆

にゃんこの写真って

撮る時名前を呼びながらじゃらし振ったり大変だったりする方も

いらっしゃるんじゃないでしょうか(*’▽’*)

うちのしゅーしゅーは名前は呼ぶものの、おもちゃなどで

気を引いた事はほとんどありません(・・;)

しかも頼んでないのにカメラ目線( ̄▽ ̄;)


ポーズも一昔前のアイドルの様な


遠くを見つめる感じ( ̄▽ ̄;)

撮られるってことわかってます(・・;)


写真撮るのゲキ下手なままでも撮れるくらい静止してくれます(−_−;)


かわいいねー(*´∇`*)

でも痩せたらもっとかわいいかもよ?


あわわわわ((((;゚Д゚)))))))

さっきまでのアイドルポーズが台無しだよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪