未分類

雷ピカピカゴロゴロ

ぬころぐままです😆

夕方から雷雨がやってきました(・・;)

急いで帰ると誰もナマコってません( ̄▽ ̄;)

「ママ帰ったよー」と声をかけると


怖がってます(・・;)

ソファに座ると


すかさずやんちゃが来ました

こっちにゃん、怖かったらお部屋に行っとき〜

と言いましたら


ままのお部屋って言ったつもりなんだけど・・( ̄▽ ̄;)

すでにエコバッグはお部屋認定なのね(・・;)

にゃんこ達は相変わらず雷は苦手です(@_@)

しかも窓開けて出かけたから室内びしょ濡れ( ̄▽ ̄;)

今夜は閉め切った部屋で、寝ているままの横はにゃんこの縦列駐車で灼熱地獄確定です

ままうれしーーー( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪