未分類

ナマコ度と開き率

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜も熱帯夜で寝苦しい夜でした( ̄▽ ̄;)

サッシ全開で寝るので私の枕元はほぼ外なのですが、それでも暑い💧

しかもこっちにゃんが夜中に何度もお腹に乗りに来るので更に暑い( ̄◇ ̄;)

朝起きたらいろんな所でナマコや開きを発見します




さすがのしょにゃーんも


暑いみたい( ̄▽ ̄;)

散歩から帰ってきたがーがちゃん

朝の外は涼しくないのか


床にペタリ(−_−;)

いたるところにナマコったり開いたりしてるので、すっごくジャマ!!


だよね( ̄▽ ̄;)

今までこんなに開いたりナマコったりした記憶ないもんね

特にやんちゃの開きがすごい


危機感全くなく、毎日キレイに開いています(*’▽’*)

ただ、しょにゃーんだけは絶対開きにはなりません

さすが元外猫ちゃんです(@_@)

たまーに高い所でナマコる事はあってもしゅーしゅーややんちゃの様な開きは見たことが

ありません

家の中は安全圏と理解してくれて、いつかしょにゃーんの開き、見てみたいものです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪