未分類

さてさっそく

ぬころぐままです😆

貴重な日曜午後、結局何もしませんでしたーーーー(^∇^)

まぁこんなもんですよ( ̄▽ ̄;)

まだ暗くなってないけど


休日の宴を始めたいと思いまーす(´∀`=)


あれ?どした?


いやいやいやいや、宴中だからおりてね( ̄▽ ̄;)


はぁぁぁ?💢

詳しいっすね( ̄▽ ̄;)診断結果見たですかね( ̄▽ ̄;)

しかもスーパーで買ってきたフライドポテトもあるですよ(*´∇`*)

ウマウマ❤️❤️


ん?やんちゃどしたの?


えー?マジで?

今日3時間くらいしか起きてないよね( ̄▽ ̄;)

夜寝れるのかな( ̄◇ ̄;)

ま、にゃんこ達の夜中の遊び相手になるってもんだ(^◇^)

と、楽しく飲み食いしていると向こうの部屋から


などと、不安な声が聞こえてきます

そしてトイレに行こうと移動したら


怒られちった( ̄◇ ̄;)

じゃ、ぬころぐ息子が起きたら宴は終わりにしよう( ;∀;)

ぬころぐ息子に催眠術でもかけようかな( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪