未分類

朝の集いと後の楽しみ

ぬころぐままです😆

今朝はとても涼しく、寒さで目が覚めました(*´∇`*)

珍しく朝から晴れてて


しゅーしゅーちゃん、あれはセミの声だよ(*’▽’*)

我が家付近は、春はウグイス、夏はセミ、秋はスズムシなのかマツムシなのかわかりませんが

季節折々の大合唱が聞こえてきます(*’▽’*)

もちろん家の中ではにゃんこの大合唱ですが( ̄O ̄;)

今朝もままの部屋では


やめてーーー!Σ(゚д゚lll)

おひざには


あ、ごめん( ̄▽ ̄;)今日午前中仕事(−_−;)


ごめんごめん( ̄▽ ̄;)でもぬころぐ息子がいるからいいじゃない( ̄▽ ̄;)

側では


またもやこっちにゃんがおひざ乗っかりの順番待ちをしています( ̄◇ ̄;)

そして昨日はぬころぐ息子は遅くに帰って来て、先ほど部屋を見ると


なにやらUFOキャッチャーの景品らしきものが!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

仕事から帰ってぬころぐ息子が出してくるの楽しみにしてよっと(*’▽’*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪