未分類

ままのおやつ

ぬころぐままです😆

午前中の灼熱地獄の中、仕事してきました( ̄◇ ̄;)

最後らへんは汗が出なくなっちゃいました

急いで帰ると


がーがちゃんが冷感マットで涼しく過ごしていました(*’▽’*)

爪研いでないでしょうね( ̄◇ ̄;)

ん??しゅーしゅー何やってんの?


なんでそんな狭いとこに入ってんの?自分の大きさ考えなよ(−_−;)

あ!ただいまこっちにゃん❤️


こらこら!やめなさーい!!

まま不在時、にゃんこ達はロクなことをしてないようです( ̄O ̄;)

そしてぬころぐ息子から出ました!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おやつたちよーーーー💕💕💕

ぬころぐままが責任持って美味しくいただきます(*´∇`*)

さて、あと半日の休日なにしようかなーーー?(*´∇`*)

寝転ぶのだけはやめよう( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪