未分類

夏バテ開始?

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は盛大に寝坊しちゃいました( ̄▽ ̄;)

夜中に2回にゃんこ達に起こされ、明け方スヤスヤ💤

でも今日も朝から暑いです( ̄O ̄;)

昨日は仕事から帰る時間がおそくなり、慌てて帰るともはやお約束


ヤンノラちゃんがぬころぐ息子の車の上から出迎えてくれました(・・;)

そして夜、ぬころぐ娘が来ました(*’▽’*)

いつものブラッシング開始

しょにゃーんも

甘えんぼになってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぬころぐままの部屋では


ぬころぐ息子その3が来てないのでしょんぼり(・・;)

やんちゃ!そのうちぬころぐ息子その3も来てくれるよ(*’▽’*)

楽しみに待ってようね(*’▽’*)

そして、にゃんこ達が幸せタイムを過ごし、家にぬころぐ娘がいるという

安心感からか、いつの間にか寝ちゃってました( ̄O ̄;)

眼が覚めるとぬころぐ娘はいなくて、出かけていたぬころぐ息子が帰っていました

全く気づかず( ̄O ̄;)

仕事の忙しさと、夏の疲れが出て来て少しバテ気味(−_−;)

でも今日も仕事だ!( ̄O ̄;)


頑張ります!!!(`・ω・´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪