未分類

にゃんことパラダイス

ぬころぐままです😆

今日も暑かったですねー( ̄▽ ̄;)ってか今現在も暑いですねー( ´△`)

汗だくで帰って来て、にゃんこの所在確認

みんなで1か所に集まり、涼しい夜を過ごそうと呼ぶことにしました

しょにゃーん!(*’▽’*)ただいま


ここあっついね〜( ̄▽ ̄;)

リビング行こうよ(*’▽’*)あっち涼しいよ

あ!がーがちゃん!!ただいま

がーがちゃんってば!!



あれ??ごめん( ̄▽ ̄;)

最近がーがちゃんに似てきたね

デカくなったっていうか太ったっていうか( ´△`)

こっちおいでよ(*’▽’*)

みんなで集まり、ブラッシングタイム


あ・・さーせん( ̄O ̄;)

ソファでは


しょにゃーんままとこっちにゃん💕

幸せタイム突入です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

暑いのでアイス食べてると、ぼたぼたととけだしてソファについちゃいました( ̄O ̄;)


当たりです( ̄▽ ̄;)

今日、ぬころぐ息子は花火大会に出かけてて遅くなるって言ってたし

コンビニでオヤツもご飯もお酒も爆買いしてるし(*´∇`*)

「にゃんことパラダイス」のはっじまり〜〜〜(#^.^#)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪