未分類

行ってくるよ

ぬころぐままです😆

今日は午後から仕事です( ̄O ̄;)

早くからエアコンつけて、ソファに寝転んでいると

しゅーしゅーが来ました


心配してくれるの?(*´∇`*)ありがと〜♫

大丈夫だよ❤️と頭を撫でると


え??

お腹に寝転んでしまわれた( ̄▽ ̄;)

体調悪くなかったらお腹に乗る設定?

しかも


こっちにゃん、まさかの順番待ち?( ̄▽ ̄;)

しばらくして準備を始めると

ヘタクソ毛繕いからの


寝ちゃった(*´∇`*)かわいい❤️

さてと、ぼちぼち行きますか!


ありがとう💕しょにゃーん(*´∇`*)

ぬころぐまま、炎天下に突入です!(`_´)ゞ

あちーーーーー!!((((;゚Д゚)))))))

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪