未分類

楽しく美味しく

ぬころぐままです😆

先日健康診断の結果が返ってきました



こらこらしょにゃーん( ̄▽ ̄;)

血液検査の結果は正常だったんだけど・・

悪玉菌が↓だったのが???って感じなのと

た・・体重がやばしやばし:(;゙゚’ω゚’):


ギリセーフ!(−_−;)

血圧高めとかあったんだけど、まぁそれも含めて

結果はね・・?
健康なただのデブ!痩せれば無問題!!

って事だったわ( ;∀;)

3日前からダイエットしたのに全く効果なかったし( ̄▽ ̄;)


しょにゃーん( ̄▽ ̄;)

なんて本当のことを・・( ;∀;)

でもね!健康診断終わったし、また1年楽しく美味しく飲み食いできるってもんよ(*´∇`*)


しゅーしゅーちゃん、なにか文句がおありかな?(๑•ૅㅁ•๑)


でしょーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪