未分類

朝から暑いんだけど

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は暑さで目が覚めました( ;∀;)

まだ5時なのに暑い!

にゃんこ達を見に行くと



みんな暑さでダレていました( ̄▽ ̄;)

それぞれあっちにこっちに移動して涼しいところを探します

そしてしゅーしゅーが


急にドヤ顔(・・;)

なぜなら


まま愛用の冷感マットに体半分寝ているから( ̄▽ ̄;)

中にジェル?が入っていて寝転ぶと冷たくて気持ちいいです(*’▽’*)

がーがちゃんも知っていてよく寝てたんですが、うっかり爪を研いでしまい

ジェルが出てきてしまいました

それからは


がーがちゃんが冷感マットに近づくとしゅーしゅーが怒ります(・・;)

いやそれままのマットなんだけどね( ̄▽ ̄;)

ネコ用の冷感シリーズは誰も使ってくれず・・

朝からエアコンつけて出るしかないかな・・( ̄▽ ̄;)

と、電力会社からの請求書を見ながら途方に暮れるぬころぐままでした(@_@)

新しいエアコン欲しい!!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪