未分類

朝の散歩

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も早よからこっちにゃんに「お腹すいたー」と起こされ

ご飯をあげて、玄関のカーテンを開けると

おーーー?(*゚▽゚*)


散歩中のヤンノラ家族が朝の挨拶に来てくれました(*´∇`*)

おはよー💕みんな相変わらず仲良しねー(*´∇`*)

家の中をガン見されています( ̄▽ ̄;)
ほらほら、アルパカおばあちゃんが行くよって言ってるよ(°▽°)

車に気をつけて散歩するんだよ、またね💕

と、ご挨拶しましたら

ヤンノラちゃんから厳しい指摘が・・


あ・・さーせん( ̄▽ ̄;)

さすがしょにゃーんの血族・・

ここにも姑気質がいたか!( ̄O ̄;)

早急にガラス拭かなきゃ( ̄▽ ̄;)

ご飯を食べてるとこを見られてたこっちにゃん


今更ながら慌てていました(*´꒳`*)

あのチビちゃん達もすぐにこっちにゃんよりデカくなるんだろうなf^_^;


ははは(^◇^)そだね〜

じゃあお姉ちゃんらしく

ニャーニャー鳴いて甘えんぼになるのやめよっかね(^◇^)


うそつけーーーー!!!Σ(゚д゚lll)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪