未分類

ほっこりとビックリ!!

ぬころぐままです😆

今朝はムダに早起きし、空いた時間でにゃんこの写真の整理をしようとポチポチ

していた所


しょにゃーんがおひざに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最近よく来てくれます(*’▽’*)

しょにゃーんがおひざに来た日はぬころぐままのラッキーDAYです💕


うれしーわー(*´∇`*)

このまま仕事休んじゃおうかな(*’▽’*)


う・・( ̄▽ ̄;)そうでした

ん?となりにこっちにゃんが来ました


何やってんの?


まさかままのおひざの順番待ち?( ̄▽ ̄;)

ごめんねー( ;∀;)もうすぐ出かける時間なのよ

帰ったら抱っこね(*^ω^*)と約束しました

時間がないからとしょにゃーんをおろし、外を見た瞬間!!


えええ???((((;゚Д゚)))))))

ぬころぐ息子の車の上に!!


ひょーーーー!

ぬころぐ息子には黙っててあげるから早くおりなさーーい!

実はぬころぐ息子と仲良し疑惑のヤンノラちゃんですヽ( ̄д ̄;)ノ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪