未分類

にゃんこも暑いのね

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日こちらの地域では雷がすごく、一時は雨もドシャーッと

降りました

なので更に湿度が上がり


ままの部屋はサウナ状態:(;゙゚’ω゚’):

さすがににゃんこ達も続々と涼しい場所へ移動して来ました


しょにゃーんが低反発マットでくつろいでいます(*’▽’*)


しゅーしゅーが家中で1番涼しい場所で開きになってます

毛皮を干してる感じです( ̄O ̄;)

しょにゃーんが移動した後、低反発マットお気に入りのやんちゃがやってきました


き、昨日までより穴が大きくなってない?((((;゚Д゚)))))))


まさか・・💧(´⊙ω⊙`)

やんちゃーーーーー!((((;゚Д゚)))))))

慌ててソファにマットを避難させるものの

今度はこっちにゃん


ああぁ(;_;)

今日仕事から帰ったらさっさと穴縫って片付けよう(−_−;)

何事もめんどくささで先送りにすると、被害が拡大してしまう

ぬころぐまま家ですヽ( ̄д ̄;)ノ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪