未分類

こっちにゃんの愛され度

ぬころぐままです😆

仕事から帰ってビックリ!!


除草剤の威力ってスゲェ( ̄O ̄;)

でも除草剤が意外とすぐになくなってしまったので、庭全体をきれいにしようと

思ったら結構な金額になりますよねー( ̄▽ ̄;)

うーん(−_−;)悩みどころ・・

そして家に入ると、かまってちゃんのこっちにゃんがお出迎えに来てくれました(*’▽’*)

ただいまぁ、こっちにゃん💕


え・・ハイハイ今すぐ( ̄▽ ̄;)


ガツガツ食べています(・・;)

食べ終わったらいきなり


はいーー?

今から晩御飯の準備するんだけど・・


えええ?いきなりの脅し言葉?

そう言えば最近家にいることが多く、甘えんぼになってるよねー( ̄▽ ̄;)

以前読んだ本に、いつもいつもかまってはいけません的なことが書いてあった事を思い出し

今はムリ!!と無視してみました

すると


イジケちったよ( ̄▽ ̄;)

横ではやんちゃが


ビビっています( ´△`)

急いでご飯の準備を済ませ、

こっちにゃんご飯の準備終わったよ(*’▽’*)

遊ぼ❤️


・・・( ̄▽ ̄;)

まさか・・ままは・・試されたのか?((((;゚Д゚)))))))

ちくしょう!(`・ω・´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪