未分類

こっちにゃんの今日の寝床は

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もどんよりした天気☁️

晴れると暑いですが、ぬころぐままは

晴れるんならピカーッと晴れろや!降るならドシャーッと降れや!

とはっきりしない天気が嫌いです( ̄O ̄;)

ビミョーな天気のため、こっちにゃんの寝床がなかなか決まりません


あっちにいったり


こっちに来たり


気分じゃないのになぜか基本エコバッグ( ̄▽ ̄;)


やんちゃ愛用座椅子も違うようです( ̄O ̄;)


いやいや、ままのおひざはムリだよ(−_−;)

しばらくして、ぬころぐままが準備をしていると

こっちにゃんの姿が見えなくなりました

あれれ?

こっちにゃんどこ行った?

こっちにゃーーーーん!!


今日の寝床はソファの下にしたのでしょうか( ̄▽ ̄;)

暑くないのかね( ̄▽ ̄;)

案の定


出てきました(−_−;)

湿度の高いはっきりしない天気の日は寝床選びも大変です( ̄O ̄;)

結局


いつも通り床寝( ̄O ̄;)

こっちにゃんはにゃんこベッドに寝る習慣がないので毎日寝床探ししています

大変ね・・( ̄▽ ̄;)

その頃やんちゃは


出しっぱなしにしている低反発マットがお気に入りです( ̄O ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪