未分類

やんちゃの師匠選び

ぬころぐままです😆

今朝、破れてしまった低反発のマットを縫おうとソファに置いていましたら


こっちにゃんにお部屋認定されてしまいました

そこへ


やんちゃがやってきました

自分のお部屋に勝手に入ったと怒っています

やんちゃも負けずに


ケンカ勃発です!( ̄▽ ̄;)


やんちゃの右ストレート!初勝利か??!


はい?やんちゃの猫パンチよりこっちにゃんの目ヂカラが勝った感じ?( ̄O ̄;)


こっちにゃんは1人でゆったり、マットでくつろぎ始めました

やんちゃはと言いますと・・


あらら💧

そら勝てないわ( ̄▽ ̄;)

我が家で1番のヘタレっぷりのがーがに聞いて勝てるはずないじゃん(^∇^)


あ( ̄O ̄;)いたんだ、聞こえちゃった?ごめん( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪