未分類

バトンタッチ

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜日なのにがーがちゃんは容赦なく5時に起こしてくれました(;_;)


そうなの?だからぬころぐ息子はいい男じゃないのか(*’▽’*)そーかそーか

しかし1時間もすると


え??もう?

さっき起きたばかりじゃない( ̄O ̄;)

コーヒーを飲みながらリビングでまったりとしていると

珍しくしょにゃーんがやってきました


おひざに座り


いててて:(;゙゚’ω゚’):爪入ってるよ


朝からケンカを売りにきたのでしょうかf^_^;

しゅーしゅーもやってきて


いやいや、まだ6時過ぎだから( ̄O ̄;)

こっちにゃんは連日ぬころぐままがいるので超ご機嫌


あ、こっちにゃん今日はまま仕事だからね


さすがに3日も休めないわよーf^_^;


へ?今日は日曜日だよ

ぬころぐ息子いるじゃない( ̄▽ ̄;)


あら、急に喜ぶやんちゃ( ̄▽ ̄;)

お願いだからまだぬころぐ息子は起こさないでね( ̄▽ ̄;)

というわけで、今日の子守ならぬネコ守りはぬころぐ息子にバトンタッチ!

みんなー!お兄ちゃん寝てばっかりだと思うけど、おりこうにしとくんだよ〜f^_^;


やめたげてーーー( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪