未分類

あてにならないネコ守り役

ぬころぐままです😆

今日は少し曇り空☁️

いつもよりは少しだけ過ごしやすいです(*´∇`*)

とは言え、暑いこったぁ暑いです( ̄O ̄;)

今日は午前中で仕事を終え、急いでにゃんこの待つ我が家へ

ただいまぁ❤️


しょにゃーん寝てたのね( ̄▽ ̄;)ごめん、起こしちゃったね

ってあれ??


こっちにゃん・・このクッソ暑い中、袋入り娘かい!((((;゚Д゚)))))))


でしょう( ̄▽ ̄;)やめなさいって

あれー?やんちゃ?やんちゃーーー?


やんちゃ・・そんなとこでなにやってんの?

ソファの下で伸びてるし( ̄O ̄;)

ってかぬころぐ息子はどーした!!

ぬころぐ息子の部屋に行ってみると


はぁ〜?💢

ネコ守りするんじゃなかったのかよ💢💢💢

ほんっとにあてにならないぬころぐ息子ですヽ( ̄д ̄;)ノ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪