未分類

突入!

ぬころぐままです😆

今日も暑いですねー( ̄▽ ̄;)

ぬころぐままは自分に負けました( ´△`)

ついに買ってしまった


除草剤( ̄▽ ̄;)

今まではちまちまと草を刈っていましたが、梅雨が明け


あっちも

こっちも大変なことになり始めました(´⊙ω⊙`)

外猫ちゃんがウロウロしているので除草剤は使いたくないのですが

さすがにそんなことも言ってられなくなりました( ̄▽ ̄;)

早朝と夕方は外猫ちゃんがウロウロしているので、真っ昼間!今まさに

除草剤を撒いてこようと思います!!

うわ〜〜!!日陰がない!!


あかくろもっふちゃん!!

ここにいたらダメじゃない!今から除草剤撒くからお家へお帰り!

そして裏庭へ・・

は??     なにこれ?


通常普通に道端に生えてる草が・・私よりデカイ・・( ̄▽ ̄;)

どうすりゃいんだろ(・・;)


隊長!!行って来ます!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪