未分類

ツンデレ?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は夕方までぬころぐ娘と大掃除(*’▽’*)

今朝は何だか筋肉痛・・

昨日思ったんですが、ぬころぐ娘が来た時がーがちゃんは


と、興味ないぜ!な感じでしたが

特に散歩に出る風でもなく、おうちでまったりとしていました

それどころか


わざわざぬころぐ娘から見える位置にスタンバイしていました(・・;)

そしてぬころぐ娘に捕まると


と言いながらも


だったんじゃないでしょうかf^_^;

がーがちゃん!お姉ちゃん大好きなの?


ほんとに〜?じゃもう抱っこしないようぬころぐ娘に言っとこうか?


やっぱりねー(*^ω^*)

掃除してる間、何度もこっちに来るからなでこしてもらいたいんじゃないかと思ってたのよねー


だよね(*^ω^*)誰も抱っこ嫌がらないもんね(*’▽’*)

うちの子は比較的かまってほしい時はニャーニャー意思表示をするのですが

がーがちゃんだけポーカーフェイスなので興味ないのかと思っていましたが・・

ツンデレなのねー(*´꒳`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪