未分類

有給!

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もアラームの1時間前にがーがに起こされました( ̄▽ ̄;)

朝は涼しくて気持ちいいです(*’▽’*)

今日は金曜日❤️ 世間では、なんちゃらフライデーとかいうのもありますが

なななんと!!

ぬころぐまま、本日は有給休暇!!  お休みでーーーーす(*´∀`)♪


マジマジ!!

梅雨も明けたし、家中のカビと戦うべくお休みを取ってみました!!

しかも、この戦いにはぬころぐ娘も参加です!



さっそくしゅーしゅーがみんなに伝えています( ̄◇ ̄;)


ぬころぐ息子その3大好きやんちゃはあからさまにガッカリ( ̄▽ ̄;)


あらこっちにゃん💕

そだよー(*´∀`)♪

でも今日は一緒に遊べないし一緒に寝てられないよー

お掃除するからねー!


こっちにゃんの嫌いな掃除機もかけちゃうよーf^_^;


あれ?

もう光景が見えちゃってる感じ?( ̄▽ ̄;)

が・・頑張ります(−_−;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪