未分類

大満足!

ぬころぐままです😆

今日は朝から気合いを入れて大掃除を・・・

ハッ!Σ(゚д゚lll)

寝てました( ̄▽ ̄;)

やってきたぬころぐ娘の声で目が覚めました(−_−;)

さぁ!大掃除です!

今日の目標は

自作網戸作成とカーテンのつけかえ、排水口のつまりをなくす

です(*’▽’*)

トンカントンカントンカントンカン頑張りました!


自作網戸完成!これで洗面所の灼熱地獄解消です(*´∇`*)

次はぬころぐ息子の部屋のカーテン


ちょっと派手すぎた模様(@_@)

そして排水口はホースを分解し、なかなかなホコリ&髪の毛猫の毛がでてきました

ふぅ、疲れた疲れた

掃除の間、大人達は


ジャマにならない場所に避難してくれてました(*’▽’*)

お昼ご飯を食べてからしばし休憩

空気読まないぬころぐ娘(*’▽’*)被害者続々です


ブラッシングしてもらいながらも目が笑ってない( ̄◇ ̄;)

次はこっちにゃん


こっちにゃんは毛繕いがとっても下手くそなので、少し短くするつもりでカット

・・

ぱっつんだぁ(;_;)

こっちにゃんには内緒内緒( ̄◇ ̄;)

そしてやんちゃも


なぜか背中にデザイン入ってますΣ(゚д゚lll)

無事に掃除も終わり、2人ともグッタリ(・・;)

貴重な有給、まずまずの結果(*’▽’*)

ぬころぐまま大満足です!!


そーーーっすねーーー( ̄^ ̄)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪