未分類

夏だ!猫だ!昆虫だ!

みなさんこんにちはー!

ぬころぐ息子です(*>∀<*)ゞ

先日ホームセンターに行った際になにかと昆虫が売ってあるのを見つけ、

もう夏本番なんだなーっと


レアなカブトムシも!!

コーカサスオオカブトだったかな?(´°ω°`)

.

ぬころぐ息子は昆虫に詳しくありません(笑)


しょにゃーんは昔、外で生活してたもんね!色んな生き物と出会えたの?

.

図鑑かーーい(笑)

図書館でも行ったのかな??

大昔には恐竜っていう、大きいガオガオがいたんだって!


やんちゃ、キミはいつインターネットを

していたんだ!?(笑)
以上!ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪