未分類

ままジャマ?

ぬころぐままです😆

毎日暑いですねー( ̄▽ ̄;)

今日の午前中、こちら付近は梅雨明けしたみたいです( ´△`)

これから夏本番!!

昨日の夜は何だかダルくて、食事の後ぬころぐ息子の部屋(エアコンが1番

涼しい部屋)に避難していました

部屋に行くと



ラブラブしています( ̄◇ ̄;)

ぬころぐままがまったりとしているとしゅーしゅーがやってきて

おひざに座りました( ̄◇ ̄;)暑いッ


快適そうです(*’▽’*)

するとそこへこっちにゃん


ほんとねー( ´△`)

でもこれってきれいな方なのよ?

みんなでワイワイしてると・・


いつもはやんちゃとぬころぐ息子しかいない部屋なのですが、ぬころぐままが来ると

にゃんこ達がみんな来るので、ぬころぐ息子とやんちゃのイチャイチャタイムに

ならないと怒っています(*’▽’*)

ごめんねやんちゃ( ̄◇ ̄;)だってままの部屋、灼熱地獄なんだもん( ´△`)

その頃がーがちゃんはと言いますと・・
あ、お食事中の方は後ほどご覧ください


トイレで頑張っていました( ̄▽ ̄;)

今夜も暑いかなー(−_−;)

食後のアイスはサイコーですよね(*’▽’*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪