未分類

いつも一緒寝

おはようございます

ぬころぐままです😆

とにかくままは写真を撮るのが劇的にヘタです( ´△`)

昨日の夜、写真整理をしてみると半分くらいピンボケ( ̄▽ ̄;)

整理をしていて気づいたんですが、寝ている写真は意外に単独が少なく、

誰かしら側に来て仲良く寝ています



男の子はしょにゃーんままが大好きです

マザコン疑惑 ←疑惑ではないです( ´△`)マザコンです(*’▽’*)


しゅーしゅーは寝てる子にちょっかい出します


こっちにゃんは甘え上手(*´∇`*)


しゅーしゅーは単独寝が多く側に来られる事も多いようです


とにかくこっちにゃんとやんちゃはいつも一緒にいます

さすが一緒に生まれた姉弟です(*’▽’*)

我が家の平日日中はにゃんこだけになりますが、みんなに甘えて過ごせるのは

多頭飼いならではの特権だと思います(*゚▽゚*)

これからも仲良くね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪