未分類

その後

ぬころぐままです😆

今週はぬころぐ息子が1時間早く仕事に出ます

ぬころぐ息子が出てからぬころぐままが出るまで約1時間

にゃんこ達は忙しそうです(・・;)

こっちにゃんは


相変わらずヘッタクソな毛繕いに夢中です(*’▽’*)

サッシの前の敷物がめくれています


無実の罪を主張しながら足早に逃げています(−_−;)

敷物めくるのはいつもがーがです( ´△`)


しゅーしゅーは早々と寝る場所確保です(*’▽’*)

ぽっちゃり長毛も大変です( ´△`)

最後はやんちゃ


行ってらっしゃいが言えなかったのが悔しかったのか、リビングでぬころぐ息子の帰りを待つようです( ̄O ̄;)

やんちゃ・・気持ちはわかるが

お兄ちゃんの帰りは、朝出てから12時間後だよ( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪