未分類

目覚まし時計係

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は湿度こそ高いですが、ちょっと肌寒いくらいです

今週はぬころぐ息子が早出?当番?で1時間早く仕事に出ます

いつもはぬころぐ息子を

起こすのはやんちゃの役目なのですが


起こす10分前にまさかの2度寝( ̄▽ ̄;)

その間にぬころぐ息子が起きてきちゃいました


しゅーしゅーも驚いています


ご飯を食べていたしょにゃーんも動揺しています

がーがちゃんに関しては


ムダな対抗意識(−_−;)

そしてぬころぐ息子は

仕事に出ました

ぬころぐ息子が仕事に出てから30分後、やんちゃが起きてきて気づきました


やんちゃ、お兄ちゃんとっくに仕事行っちゃったよ

わかったわかった(−_−;)

明日はお兄ちゃんが起きる時間にやんちゃを起こしてあげるよ(・・;)


どうしてもぬころぐ息子を起こしたいかわいいやんちゃです(*’▽’*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪