未分類

雷雨の時のにゃんこ

ぬころぐままです😆

今日は朝から変な天気でした(@_@)

晴れたかと思えば急な土砂降り☔️

仕事から帰ったら

にゃんこ達に夜中の雷雨の時の文句を言われました


ごめんね、こっちにゃん

まま焦ってたのよ( ̄▽ ̄;)


やんちゃーーごめんねーーーΣ(゚д゚lll)


そうだね

違う意味で急いで外見に窓に飛び乗って、びしょ濡れになってたよね

しかもそのまま、ままの布団で寝てたよね(@_@)


ごめんってーーー!!

でも窓閉めて蒸し暑い部屋でみんながままの側に縦列駐車したら暑いんだもーん( ̄▽ ̄;)

しょにゃーんはどうだった?


あ・・(−_−;)

バレましたか?( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪