未分類

連休(=^ω゚)ノ

みなさん、こんにちは!

ぬころぐ息子です⊂(´ω`⊂⌒⊃

連休も色々とありましたが

今週も頑張りましょうね!
ぬころぐ息子、部屋の大掃除をしました。

前々からねこちゃん達に部屋が汚い!

と注意をされていましたので、我が妹が手伝ってくれました!

あと、やんちゃとしゅーしゅーも


新しく買ってきたカラーボックス用の箱に

飛び込みくつろぐ(;゚Д゚i|!)

長時間の激戦の末、大掃除は終わりましたが

掃除機がうるさくて眠れなかったのか…


2人とも寝ていました(´°ω°`)やんちゃは起きたけど(笑)
最後に日曜日に観光した

別府 弁天池を 紹介します\( °ω° )


エメラルドに輝く不思議な池なのです。
誰かが緑のペンキをこぼしたと言う噂もありますね!(ありません)
以上!ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪