未分類

どうするべきか

おはようございます

ぬころぐままです😆

夜中、雷がすごかったです( ;∀;)

でもおかげで今朝は少し涼しいです(*´∇`*)

先程までは


雨がやんでたんですが

また


降ってきました

なので


と、散歩組はあっさりと出かけるのをやめたようです( ̄▽ ̄;)

やんちゃとこっちにゃんは相変わらず


床の涼しさを堪能しています( ̄▽ ̄;)

こっちにゃん、ままがナマコになったら「トドが寝てる」と言われるのでやめとくよ( ;∀;)

今日は、雨のち晴れという

1番めんどくさい天気みたいです( ;∀;)

窓開けて雨が降り込むを選択するべきか、窓閉めてエアコンにして

雷→停電=灼熱地獄を取るか、大いに悩めるところです:(;゙゚’ω゚’):

よーーーし!決めた!


あれ?

心読める系?Σ(゚д゚lll)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪