未分類

体に悪いとわかっちゃいるけど

おはようございます

ぬころぐままです😆

連休最終日、今日は海の日です

暑い季節の祝祭日は嬉しいですね(*’▽’*)

しかしぬころぐままは仕事です( ;∀;)

今日はぬころぐ息子が家にいるのでニャンコ達は安心です(*´∇`*)

そう言えば昨日、ぬころぐ息子がまたまたお土産を持って帰りました


またもやUFOキャッチャーの景品らしいんですが・・

ほんっと、最近の景品ってスゴイ!(´⊙ω⊙`)


ラーメンさんの自己主張に負けて作ってみました


具のない麺類ってサイコーです!(^◇^)

しかも1箱20食も入ってるんですわー(^◇^)


あ❤️こっちにゃん(*´∇`*)

とーってもおいしいよ❤️

こっちにゃんも食べる?


こんなにおいしいのに(*´∇`*)

ははは(^◇^)だよねー(^◇^)

でもおいしいから仕方ないよねー

問題は食べた時間だよなー( ̄▽ ̄;)

夜中だもんなー( ̄▽ ̄;)

ちょっとだけ後悔したのですが、食べちゃったもんはしょうがない(^◇^)

今日はいっぱい働いてカロリーリセット頑張ります!!


あ・・( ̄▽ ̄;)

もちろん忘れてないにゃよ( ̄▽ ̄;)


((((;゚Д゚)))))))   しょにゃーんがあきれてる!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪