未分類

三連休終了

ぬころぐままです😆

今日もすこぶる暑かったですねー( ;∀;)

仕事前から大粒の汗がボダボダ💦

しかし今日は朝からやんちゃの調子が悪く、鼻をずびずび( ̄▽ ̄;)

 どうしよう・・((((;゚Д゚)))))))

病院は午前中で終わり💧

そこで登場!!

ちゃちゃらちゃっちゃらーん

ぬころぐむすめ〜〜〜!!!

あらかじめ病院に電話をしておいて、ぬころぐむすめが受け取りに行く

よかったですぅ


ネブライザーさん出動です!やんちゃを助けて!



あれだけずびずびいってたやんちゃちゃん

鼻づまりがピタリと治りました

いやぁ、ネブライザーも酒井先生も神だわ( ;∀;)

そんなこんなしてる横で、ぬころぐ息子とぬころぐ娘

2人でぬころぐ息子の部屋の掃除をしてました

ぬころぐ息子の部屋、汚いもんねー( ̄▽ ̄;)

しかし、エアコン消して掃除をするので

我が家にはナマコがたくさん💧


いつもは早くからエアコンつけて涼しく過ごすのですが、今日はエアコン消されてるので

毛皮着用達はキツかったようです( ;∀;)

そしてロングコート着用しゅーしゅーが耐えきれなくなったのか、抗議に来ました


さすがに体調崩すと困るので急いでエアコンつけました

みんなごめんねー:(;゙゚’ω゚’):

そして夕方、三連休も終わりに近づき気づきました

ぬころぐままは結局何もしてないことを!!Σ(゚д゚lll)

しょにゃーんごめんね( ;∀;) また約束守れなかった( ;∀;)


ありがとー( ;∀;) さすがしょにゃーんまま❤️

さっきうたた寝してたのは内緒にしとこうっと( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪