未分類

三連休、始まり始まりっ

おはようございます

ぬころぐままです😆

さてさて世間では三連休の始まりです!!

ぬころぐ息子は世間なので三連休のようです

ぬころぐままは・・全部仕事ですf^_^;

しかし、この休みを利用してとりあえず布団を干そうかなと・・


ななな、なんやてー(๑•ૅㅁ•๑)

あらほんと!山には霧がかかってるΣ(゚д゚lll)

朝から空気がべっちゃこするから嫌な予感はしてましたが( ̄▽ ̄;)

仕方ない・・布団は明日以降に持ち越すかヽ( ̄д ̄;)ノ


そうなのよー( ̄▽ ̄;)

気になってたのよーヽ( ̄д ̄;)ノ

気がつけば、ものすごいジャングルになってた💧

庭で遭難できそうですf^_^;


そうなのよー!!これ1番重要なのよー!!

ああ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ

3日じゃ出来ない( ´△`)

しかもちょいちょい仕事入れながらの掃除(@_@)

よーし!よーし!よーし!←気合いを入れてるとこです

頑張るぞ!!!

皆様も楽しい休日お過ごしあれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪