未分類

いいことってなーんだ?

ぬころぐままです😆

仕事から帰ってニャンコの所在確認を行っていると


え?やんちゃ??どしたの急に?

やんちゃのいいことってどんなの?


がーがちゃん💧

君のいいことってそんな感じなんだ( ̄▽ ̄;)


あら、こっちにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そうねぇ・・

こっちにゃん的にいいことって言えば

一日中ままのおひざで寝たり、一緒に遊んだりって感じかなぁ(*’▽’*)

あら、しゅーしゅー❤️

わかんないわよー

いい事あるかもよ(*^ω^*)

しょにゃーん(*’▽’*) わかるかなー?


あれ?

あっさり当てられたΣ(゚д゚lll)

なんでわかったの?


あら( ̄▽ ̄;)

あきれてる感じ?

そーでーす!

今日はぬころぐまま作、焦げたカレーを食べる会が開催されまーす(*’▽’*)

しゅーしゅー💕

ぬころぐ息子その2が来るよ!!


わかりやすい子だわ( ゚д゚)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪