未分類

暑いって言ったらもっと暑くなる!!

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子です⊂(´ω`⊂⌒⊃

今日も懲りずにハウステンボスの写真、貼り貼りしていきます!

ねこブログと関係ねーじゃん!とか言わないでね!

ハウステンボスについて質問ありましたら、遠慮なくコメントしてくださいね!
さて本題に入りましょうか。


がーがちゃんもう夏バテかい?

僕と一緒だな!

でもキミ短毛やし、多少はね、?

涼しいんやないの?


いやそんなこと言ってないで

外で女の子のケツ追いかけ回しておいでよ

 

いやキミ達ねこの場合、都会に出たからと

言って出会いは増える訳じゃないだろ?

むしろ減りそうだけど…

東京はどうだろう。いんのかな?


じゃあ今度一緒に行くか!

ねこ1匹も見なかったけどな!(笑)

以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪