未分類

しゅーしゅーの指定席

ぬころぐままです😆

今日も暑い1日でしたね

まだ朝は比較的涼しいので


と、ご機嫌に毛繕いをします

外を見て


などとやんちゃが暑苦しい事を言ってくれます( ̄O ̄;)

あれ?しゅーしゅー?

今日は珍しいとこに寝てるね


ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)

でもすぐに暑くなるからちょうどいい場所だよ


しかし、なんちゅうところに・・( ̄▽ ̄;)

短毛組は暑くないのかな・・

しかもそこはままの大切な物入れ( ゚д゚)

あーあ( ̄O ̄;)

お気に入りの箱が変形してる

しかもフタの上に寝てるし( ̄▽ ̄;)

みんな昼間はままの部屋に入り浸りだから

ニャンコゾーン増やさないとダメだなぁ:(;゙゚’ω゚’):

よし!この三連休はままの部屋改め、ニャンコの部屋にまま間借りで

暑い夏を乗り切るぞ!(`・ω・´)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪