未分類

お姉ちゃん大好き

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘がやって来ました

相変わらずニャンコの空気を読まず暴走するぬころぐ娘


強引に抱っこします( ̄▽ ̄;)

しかしなぜかどの子もぬころぐ娘が抱っこすると抵抗しないんです(´⊙ω⊙`)

(うちの子は基本的に気分じゃない時はだっこ嫌がります( ̄O ̄;)特にしょにゃーんは)

しょにゃーんまでもがそばに来て


首をビヨーンと伸ばしてブラッシングされる準備(*´∇`*)

そして出来上がりました!


ぬころぐ娘はなぜか毎回ボールにします( ̄O ̄;)

そしてみんなのブラッシングを終え、明日も平日なのでとあっさり帰って行きました

何しに来たんだろf^_^;

日中仕事でいないので寂しい思いをしてるニャンコ達、とても嬉しかったようです


そんなぬころぐ娘が(なぜか)みんな大好きです(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪