未分類

相手をして欲しいルンバ

みなさんこんばんは!

ぬころぐ息子です\(。´□`・。\)

寝かかっていたら目が覚めてしまいました!
初めての深夜投稿です。

うちの(ゲーセンで取った)ルンバのお話。


いつも働き者のルンバくん、最近動いてないけど感謝しているよ!


同じ箇所しか綺麗にできない不器用なやつです(ノ)’ω`(ヾ)笑


動いてたら大人気のルンバくん、ハンドスピナーに出番を取られる。

ルンバくん、僕の部屋もお願いします。
以上ぬころぐ息子でした!

.

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪