未分類

おばあちゃんってワタシの事?

ぬころぐままです😆

しょにゃーんは元々7匹兄弟だった記憶があります

ぬころぐ娘が学生だった頃、裏の庭を白ネコが元気に走り回っていました

そしてしょにゃーんは我が家へ(°▽°)

他の兄弟達は、それぞれ近所だったり海だったり

時々外で見かけます(*’▽’*)

そのうちの1人、アルパカさん(ぬころぐ娘命名)が、よくうちに

遊びに来ます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


この子の子供もやっぱり白ネコ(*’▽’*)

あまり頻繁にはやって来ませんが名前は「しろもっふちゃん」


こら!そこ!😡 みなまで言うな!

こないだからちょいちょい遊びに来てた


ヤンノラちゃんもしろもっふちゃんの子供ではないかと推測しています

そして


え?私の事?

アルパカさんに連れられてチビちゃんがやって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アルパカさんにとって孫でしょうか(*´∇`*)

ワタシおばあちゃん??( ̄▽ ̄;)

アルパカさんの孫にあたるチビ4兄弟

やっぱりワタシ、おばあちゃんだよねーーー(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪