未分類

別荘の紹介

みなさんこんにちは!

ぬころぐ息子でっす!( ^ω^ )

早くも夏バテ気味なぬころぐ息子。。

果たして今年の夏は乗り切れるのでしょうか。(笑)

と、いうことでですね今日は

我が自慢の別荘を紹介したいと思います。

まあ、夜にねこんな感じでライトアップする仕様になっているんですが。

どうですか?( ^ω^ )

かなり快適なんですよー!


まって、やんちゃ今は出てこないで。


待て待てい。(*´=∀=)

お兄ちゃんがネタでみんなを驚かそうとしたんじゃないか!

バラすのが早いよ!!

はて、もう正直に言いますが

今年のGWに行ったハウステンボスのお写真だったんですよ!( ^ω^ )

お花畑もあり、綺麗な建物もありで大満足でした!.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

ぜひまた行って見たいね!

ところで、なんでやんちゃはハウステンボスってわかったの?!?

はて…人が居ない間になにを…(笑)
以上ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪