未分類

お気に入りの遊び

ぬころぐままです😆

こっちにゃんは朝から広くもない家の中をニャーニャー鳴きながら

探検します

特にお気に入りは


エコバッグ( ̄◇ ̄;)

この中で爪とぎもするのでもはやエコバッグとしては機能していません

そして今朝、ゴミ箱がいっぱいになり新しいゴミ袋に

入れ替えようとしていましたら・・

やっぱり来ました(°▽°)


毎回お約束のようにやって来ます( ̄◇ ̄;)

しかも今日はやんちゃまで!


このクッソ暑い季節、どこが面白いのでしょうか( ̄O ̄;)

遠くから見守ってるお兄ちゃん達


いやいや、こないだ入ってたよね( ̄◇ ̄;)

いやいや、特大のゴミ袋( ̄O ̄;)

しょにゃーんどう思う?f^_^;


まぁそうだよねf^_^;

大暴れして色んなもの破壊するくらいなら

お気に入りの遊び見つけて遊んでくれた方がいいかもね(*’▽’*)

今日から色んな場所に袋置いとこ(*’▽’*)

ますます狭くて汚い家になっちまう( ̄O ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪