未分類

しょにゃーんの美意識

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日は少し晴れ間が見えて、とても蒸し暑くなりました( ̄▽ ̄;)

なので夜は降らないだろうと勝手に思い込み、サッシ全開で寝てました

するといきなりザーッという雨音が!Σ(゚д゚lll)

慌ててサッシを閉めましたが

朝、


やっぱりぬれちゃってたようです( ̄▽ ̄;)


入ってくる風もべちゃこしてます


しゅーしゅーがからかっています(*゚∀゚*)

しょにゃーん、冗談だよ(≧∀≦)


でもカビてもおかしくないくらいの湿度だもんねー( ̄▽ ̄;)


なってないなってない( ̄◇ ̄;)

外に出たら真っ黒になって帰ってくるのにカビはダメなんだ(°▽°)


だよねー(°▽°)

汚れた服は洗えばいいけど、カビた服はイヤだよね

なるほどー


遊びに行って真っ黒になって帰ってくるところ見たら

とても気にしてるようには見えないけど( ̄◇ ̄;)

とりあえず了解しましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪