未分類

獲物はまさか・・

おはようございます

ぬころぐままです😆

日曜日、ぬころぐ息子がお土産を持って帰って来ました(°▽°)


広島のゲーセンで取ったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イマドキの景品ってスゴイっすね(´⊙ω⊙`)びっくり!

もちろん中にはポテチが入ってます

と、ポテチの紹介をしてるところで、

やんちゃが何かを見つけました


どしたの?なにかいた?


ゲッッッ!!!!(−_−;)

キッチンの隙間の獲物って・・( ̄▽ ̄;)

やんちゃ!!やめてー!!:(;゙゚’ω゚’):


いなくなった??( ̄▽ ̄;)

明日なんとかほいほい買ってこようヽ( ̄д ̄;)ノ

ぜーーーったい捕まえないでよ!


残念がるのやめなさーーーい!(´;Д;`)

そしてまた・・


みつけない!!Σ(゚д゚lll)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪